芋出し画像

🎊祝🎉FANBOX䞀呚幎🎊

本日2022.11.21で、創䜜支揎サむト〈pixivFANBOX〉開始䞀呚幎ずなりたす🎊パチパチ👏
いや、もう、右も巊も分からぬたた始めた〈FANBOX〉──ぶっちゃけネットショップ〈BOOTH〉を始めた勢いで「連携出来るならやった方がいいじゃん ずっずやっおいる〈pixiv〉のグルヌプなんだからサむト連携じゃん」ず始めたしたねw
回るか回らないかも芋えず䞍安で䞀杯でしたが、䜕ずか〈プラットフォヌム発信基地〉ずしお機胜しおいるようです。

䜕よりもフォロワヌ様には感謝しかありたせん。
この堎を借りお埡瀌を䌝えさせお頂きたす。
数圚る〈FANBOX〉から私を支持しお頂き、本圓に有難うございたす。
m(_ _)m
楜しんでもらえおいるのかな
楜しんで頂けおいるなら「こんなに嬉しい事はないbyアムロ・レむ」ですけど。

圓初は最埌発プラットフォヌムだけに他プラットフォヌムで投皿した物を必死䞔぀コンスタンスに䞊げおいたしたね  「远い぀かなきゃ先行公開特兞が出来ない」ず。
次第に消化しお、䞭盀からは先行公開も据えられるようになりたした。
そしお『かし幜』たでも先行公開  優遇的プラットフォヌムずしおの䜓裁は敎っおきた感もありたす。
ずはいえ、ただただ未投皿コンテンツはありたすので、コチラも消化しおいきたいですね。

これからも皆様が楜しく感じるプラットフォヌムずしお育おおいく぀もりですので、倉わらぬ埡愛顧応揎をペロシク埡願いしたす。
倢は倉わらず「凰倪郎WORLDの倧成」です。
これからも意欲的に頑匵りたす

▲note版リンク▲

────────────────────

さおさお、コチラ〈note〉では、同じく創䜜支揎ブログ〈noteメむザヌシップ〉を開蚭しおおりたす。
進行具合に埮々ず差はあれど、同等のコンテンツにしようず珟圚育成奮闘䞭
どうか埡加入をペロシク埡願いしたす。
m(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創䜜支揎ブログ〈フェニックスプロゞェクト〉📱

月額円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創䜜掻動』が優遇的に投皿され、時ずしお『先行公開』や『創䜜進捗による詊行錯誀の裏話』等が曎新されおいたす。
手頃な嚯楜ずしおも最適ですので、私の創䜜䞖界芳〈凰倪郎WORLD〉を支持しお䞋さる方はペロシク埡願いしたす。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#凰倪郎WORLD #祝FANBOX䞀呚幎 #ありがずう #フォロワヌ倧募集

ここから先は

0字

凰倪郎WORLDCREATE WORK

¥500 / 月
初月無料
このメンバヌシップの詳现

この蚘事が参加しおいる募集

私の䜜品・キャラクタヌ・䞖界芳を気に入っお䞋さった読者様で、もしも創䜜掻動支揎をしお頂ける方がいらしたらサポヌトをしお䞋さるず倧倉助かりたす。 サポヌトは有り難く創䜜掻動資金ずしお圹立たせお頂こうず考えおおりたす。 恐瞮ですが宜しければ埡願い臎したす。