見出し画像

呪術廻戦

画像2


実は今期アニメで密かに期待しまくっていた『呪術廻戦』。
今週(金)アニメ版にようやく〝萌えビッチ〟ことヒロイン〝釘崎野薔薇〟登場予定❤

画像4


アニメ版は線が洗練されてて、格段に萌え度上がってて堪りませんな💖
( ´∀` )


画像3

とか思っていたら、今週(月)の原作でエラい事になったーーッ!
Σ( ̄□ ̄;)

え? 死んだ?
死んだの?
(ーー;)
イヤな予感してたんだよォ~!
最凶最悪の真人が相手だものォ~!
釘崎、主役勢でもそんなに強くないものォ~!
( T∀T)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像1

今回投稿は釘崎推しですが、私のイチ推しは王道熱血正義漢の虎杖です!
アニメ『呪術廻戦』は、TBS系列で毎週(金)AM01:25~放送中!
今期アニメの要チェック作品だぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#アニメ #呪術廻戦 #週刊少年ジャンプ #WJ  

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。