見出し画像

爆誕!カボチャヒーロー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
滑り込み誕生となりましたw
まさかまさかの〈ハロウィンヒーロー〉が誕生!

で今回は、出来立てホヤホヤなのに寝かさずに即公開です。
大前提として〈ハロウィンキャラクター〉として着手していますから、そこはシーズンに出さなければベストタイミングを外してしまうので……。

その名も〈ジャックロード〉──このネーミングは発声してみると判り易いのですが〈ジャック・オー:ジャック・オ・ランタンの略称〉に寄せています。

着想&着手は数日前……つまりハロウィン本番まで一週間切っていましたね。
ふと「今年のハロウィンは〈ジャック・オ・ランタン〉のスーパーヒーローでも創ろうかな?」と〝遊び心〟に思い立って作成。
ですが、今年のハロウィンに間に合うかどうかとかは、あまり考えていませんでした。

以下、創作工程は〈メンバーシップ会員〉限定公開★
気になる方は御加入を検討してみて下さい。

ここから先は

1,488字 / 4画像

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。