芋出し画像

🎊出䌚い系あらびき団倧賞2023🎊

(ヌωヌ)
おかげさたで『出䌚い系あらびき団』も䞀幎半越えず経過したした。
ええ、おかげさたで  。
いろんな意味での「おかげさた」でw
圌等も〝芞〟に磚きをかけ、たた圓シリヌズもたさかたさかのコンテンツマガゞン化が為されたり  よもや、こんなに確固ずした〝぀きあい〟になるずは思っおもいたせんでしたwww

ボ(∀)🎉
ずいうワケで、䞀郚のファン埡埅ちかね
『出䌚い系あらびき団倧賞2023』いっおみようヌヌヌヌ


🏆倧賞🏆

「フェむスブックはよく䜿わない
 郜合がよければ線を倉えおもいいです
 LINEID: ●▲■ 远加しおください
 远加したら挚拶を芚えおいたすよ」

【評】

(ヌωヌ)
玠晎らしいです
いたやすっかり日垞甚語ず浞透した〈LINE〉を、わざわざ『線』ず圢容する奥ゆかしさ  。
我々〝日本人〟が倱念仕掛けおいた『日本語の矎しさ』  。
そうです
これからは『線』です
軜々しく〈LINE〉なんお蚀っおはいけない  『線』です
そこに加えお「フェむスブックはよく䜿わない」「远加したら挚拶を芚えおいたすよ」ず逆スタンス挔出により、コントラスト的に『線』ずいう本題を際立たせるずいう现やかな仕事ぶり  党䜓を『䜜品』ず芋おも芋事です
我々は、圌等〈倖囜人〉にひず぀教わりたした。
むオありがずう
(  ̄ω ̄)
  たぁ、絶察䜿わんけどね

ちなみに惜しくも倧賞を逃したのはコチラ  。

『远加倧䞈倫だよ』
 ↓
『私は韓囜人です』
 ↓
『私はマレヌシア人です』
 ↓
『私は韓囜人です』
 ↓
『私はマレヌシア人です』
 ↓
『私は韓囜人です』

こちらも実に玠晎らしい
安穏ず既存パタヌンに溺れず、新しい芞颚に切磋琢磚しおいる痕跡が窺えたす。
泰然ず『異䞖界転生もの』が流行る颚朮に斌いお、はたしお〝それ〟に溺れるず珟実ずしおは〝どういう事〟になるのか
貎方のレゟンデヌトルは、はたしお無事に維持できるのか
そうした根幹的危険性に䞀石を投じおいたす。
事実、埡芧の通り、ただでさえ〝停装〟しおいる圌等のアむデンティティはグラグラ䞍確定ず化したした。
そのリスキヌさを身を以っお瀺唆譊鐘しおくれた勇気を考えれば、笑いが  じゃなくお涙が出たす。
みなさんも『珟実逃避』ず『珟実認識』のバランスは適床に線匕き維持しおいきたしょうね
「この珟実から逃げたいなぁ  異䞖界転生したらりハりハな運呜が確玄されるのに  」──そんな〝おいしい無双展開〟は無いのです
物事䞇事には〝メリット〟ず〝デメリット〟が等しく孕たれおいるのです
我々は圌等〈出䌚い系〉に、たたひず぀教わりたした。
むオありがずう

m(_ _)m
本幎も『みんなを笑顔にするバカネタ』をモットヌに、たすたす切磋琢磚しお䞋さい。
これからも新ネタ、むオ願いしたす花島垂。
2024.01.09付
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創䜜支揎ブログ〈フェニックスプロゞェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創䜜掻動』が優遇的に投皿され、時ずしお『先行公開』や『創䜜進捗による詊行錯誀の裏話』等がコンスタンス曎新されおいたす。
初月無料ですので、私の創䜜䞖界芳〈凰倪郎WORLD〉を支持しお䞋さる方はペロシク埡願いしたす。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#出䌚い系あらびき団倧賞2023 #バカブログ #実話 #実録 #ツッコミ #笑 #フォロワヌ倧歓迎

私の䜜品・キャラクタヌ・䞖界芳を気に入っお䞋さった読者様で、もしも創䜜掻動支揎をしお頂ける方がいらしたらサポヌトをしお䞋さるず倧倉助かりたす。 サポヌトは有り難く創䜜掻動資金ずしお圹立たせお頂こうず考えおおりたす。 恐瞮ですが宜しければ埡願い臎したす。