見出し画像

✨早希ちゃん大抜擢✨

同時に着手した創作支援サイト〈ファンティア〉&〈クリエイティア〉ですが、これまでは〝とりあえず〟同じトップページアイコンを飾っていました。

が、自分でもいい加減「どっちのサイト見てるんだっけ???」と混乱してしまうので、ここらで差別化一新。


〈ファンティア〉の方は(やはり)鉄板の〈プリティメイザー/萌乃朱祢ちゃん〉を中核として、出来立て推しの〈ブラドロア〉&フェチ扇情の〈サンタ娘〉──総じて『赤』をテーマと固めました。

対して〈クリエイティア〉ですが、当初(やはり)朱祢ちゃんを核と据えるつもりでしたが、それだと結局酷似印象で肝心の差別化が機能しない。
匹敵するポストキャラクターを探す中……いたよw
なんと〈デアレジナー/速水早希ちゃん〉大抜擢です!
ええ、主役の〈ラブレジナー/姫園愛美ちゃん〉を差し置いて早希ちゃんですwww
だって一番好きなアイレジナーだからw
彼女の脇を固めるのは〈魔術特捜アルカナン〉&清楚フェチな〈王女娘〉です。

ちなみに、どちらも『美少女戦隊+凰太郎ヒーロー+凡庸娘』という構成にしています。
あ、どちらも『茶髪美少女戦士+金髪娘+赤ヒーロー』という図式にもなってるwww

さて〈チーム朱祢〉vs〈チーム早希〉──勝つのはどっちだ?w


ちなみに〈noteユーザー〉には〈メンバーシップ版〉が御勧めですw


月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作支援サイト進捗 #ファンティア #クリエイティア #フォロワー大募集



ここから先は

0字

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。