見出し画像

創作活動報告:NOVEL DAYS


2022.11.06付


小説創作プラットフォーム〈NOVEL DAYS〉の総PVが、ついに160000人突破致しました!

同じく2022.11.06付


そして、最も稼ぎ頭であるコンテンツ『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』の方も、ついに総PV50000人突破!
誠にありがとうございます!

いや、もうホント『万の壁』は厚いです。
それが実ったのも〈NOVEL DAYS〉は常態的流動を毎日刻んでくれているからなんですが……その〈NOVEL DAYS〉を以てしても『万の壁』は厚い。
でも、ホントに有り難いです。
基本的に〈小説投稿サイト〉は新着や更新時には流動を生じますが、その更新日に稼いでも翌日からは(次回更新まで)パッタリというのがザラです。
それが〈NOVEL DAYS〉では更新有無に関係なく、そして『完結作品』であっても関係なく、毎日平均200~300PV閲覧されている……つまり〝過去作品であっても読み返されている〟という事で、それは〝旬に左右されずに「面白い!」という価値を見出だされている〟という事ですから。
私にとって間違いなく『文章創作プラットフォーム』です。
これからも大切に育てて行きたいと心掛けていますので、変わらぬ御支持ヨロシク御願いします。
m(_ _)m
────────────────────────────
さてさて、そんな『凰太郎コンテンツ』ですが、コチラ〈note〉でも読めちゃうぞ★
まずは先述した『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE』

そして長編小説『闇暦戦史シリーズ』

『FSF:vs,SJK』

と、これらは〈NOVEL DAYS〉ではPV15000超えの主柱コンテンツ★
大人気コンテンツがサイト跨ぎしなくても読めちゃうんだから、もうこれはチェックするしかないよね★w
……まぁ、どうしても進行具合に差がありますが、そこは御勘弁w
投稿モチベは皆様の反応如何に左右されていますので、どうか熱い応援を!

( T∇T)
育てたいのよホント💦
此処も〈創作総合プラットフォーム〉として💧
まだ展開見送っているコンテンツもあるし……。
継続モチベさえ奮起できれば、コチラにもコンテンツ化したいのよ?

あ、ちなみに『掌編小説』は全作品投稿済みです。
コチラもヨロシク★

https://note.com/16672205/m/md9994193bee7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈メンバーシップ〉📱

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作活動報告 #小説進捗 #NOVELDAYS #総PV150000突破 #コンテンツPV50000突破 #ありがとう #フォロワー大募集



ここから先は

0字

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。