藤枝利教

私の詩を読んで下さい。気に入ったら、皆さんにもお知らせください。お願いいたします。 詩集「春雪トンネル2」が、2019/9/21にて完成した。
固定された記事

劇団「アニマル王子」の女優より トークと自作詩の朗読会(音声のみ)

自作詩の朗読会とトークショー(音声のみ)です。場所は、茨城県ひたちなかのファッションクルーズです(^^)v 是非とも聴いてみて下さい~

詩集「春雪トンネル2」を出しました!!

某出版社から詩集「春雪トンネル2」の感想文です。 重い障害を抱えつつ創作に励む作者の詩集「春雪トンネル2」を拝見しました。脳性マヒで手足を動かすことができず会話に…

詩集「春雪トンネル2」を編集して頂いた松野正史さんの感想です。

[挑戦し続けること] 藤枝さんの詩をはじめて見たのは春雪トンネル。 その時の印象は、一言一言が、生きるとことに歩き続けることへの葛藤を綴ったものでした。 そして、今…

詩「秋空(あきぞら)のこよみ

こよみが変わる一瞬で 秋もおとずれる 残暑の中にも 涼しいそよ風 浜辺でも にぎわいを見せたのに 若者が 残したビールの空き缶と 少しの熱気だけ 砂のお城が たかい…

詩「コスモスよりも」

もうすぐ コスモスの風景に包まれる この町も だんだん黄色いへ深まってく ぼくも 秋と共にダンディーになってく コスモスに似合う町歩けば どこからともなく 白っぽい…