見出し画像

楽天ROOM【一ヶ月でランクAになりました】

こんにちはhi-roです✨

最近他の記事を書いていなくて気合を入れ直さないと思っている3月🌸

楽天ROOMシリーズをマガジンとして出して一ヶ月が経ち
小さな反響と自分の自己満足で記事を書かせていただいてます♫

(他にも色々な方が楽天ROOMのやり方を書いていますので参考に.....
☆私もしました😀)

ですが
大きな金額を稼ぐ方の真似はなかなか出来ないものです。私もどうやっているのか???😅

予想なのですが

・Instagram
・Twitter
・LINE
・アメブロ
・ブログ
等を使って皆様に興味を持って頂き楽天ROOMで販売!?
といった感じかもしれませんね。

・他のサイトとの連携は面倒。
・こんなに私は器用ではない。
・やり方が難しそう。

☝の様に思い楽天ROOMのみでどれだけいけるか検証してみたのです🦾

☆楽天ROOMのみでランクAになる方法を100円でお伝えします。
返金可能なので気軽に見て下さい♫
10部売れたら記事を止めます。
【同じ方法が増えると稼ぎが^^;】

下にURL貼っておきます↓


https://note.com/16314649/n/n4246f25035c8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?