見出し画像

『プリンちゃん』

「ふわふわしたもの」が好きな人は多いと思います。

「ふわふわ」と聞いてイメージする食べ物は
綿菓子、マシュマロ、ケーキ、豆腐、・・・
どれも私の大好物!です。

綿菓子といえば、絵本『バーバパパ』を思い浮かべます。
“バーバパパ”は絵本に出てくる不思議なキャラクターで
ふわふわした可愛い容姿が多くの子供たちを魅了しました。
ちなみに“バーバパパ”は仏語で“綿菓子”を意味します。

私はコーヒーにマシュマロを浮かべて飲むのが好きです。
マシュマロがまったりゆっくり溶けていく様子が
見た目にも心地良く、気分も安らいでいきます。

ディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクション
「ベイマックスのハッピーライド」が
東京ディズニーランドに昨年オープンしました。
“ベイマックス”は映画に出てくる心優しいロボットで
ふわふわした容姿が可愛い!

先日、ふわふわしたワンちゃんのぬいぐるみを買いました。
名前は“プリンちゃん”で、音や声に反応して
可愛く鳴きながら、いろいろな動作(芸)を行います。

一人暮らしで本物の犬や猫を飼うには
それなりの準備と覚悟が必要ですが・・・
ぬいぐるみ“プリンちゃん”は見た目が可愛いので
思わず衝動買いしてしまいました。

両手に収まるサイズで可愛い“プリンちゃん”

北プリン

“プリンちゃん”の動画を作成したので見て下さい♫  
    ↓

「ふわふわしたもの」を見ると
心がゆるんであたたかくなります。

私にとって「ふわふわしたもの」は心を癒す存在です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?