見出し画像

日記16

2019/07/27 20:35
食っても食っても太らない、太りたい。


世の多くの女性陣の恨みを買った挙句に転売ヤーよろしくメルカリに出品され


『1000円安く出来ませんか?』


『目が不自由な妹の為に買った恨みです、鐚一文まけることは出来ませんし、貴方への恨みも上乗せして500円UPです』

などとオークション特有の心理戦を展開の後にプレ値で売られてしまう発言かもしれないけども食っても食っても太れなくて困っている。

ついこの間までは俺の体内には九尾が宿っていて大量のチャクラを必要とするからだと思っていて欲しがりません勝つまではニイタカ ヤマノボレ ヒトフタマルハチの精神貫いてたんだけど親父は火影じゃなくて自動車整備士だし後半は山本五十六憑依してるしどうやら違うらしい。

寿司90貫食ったりピザL4枚食ったり血糖値爆上げ糖尿病上等かかってこいや!挽肉にしてやんよぉトランス状態かましてこの前なんてききカップ焼きそば開催して10個食ったのに0.2kg痩せた。どうなっちゃってんだよ。


で、こっからが本題なんだけど分かったの原因。なんか健康診断?とかいうなんか聴診器当てたり?なんか、当てなかったり?穴開いてる方指したり指さなかったり?ゲップしたらめちゃくちゃ怒られる謎の検査的な負け確定イベントが病院で行われるからお前行ってこいって言われたの泣く泣く行ったんです。


で、そこの病院は熟練のフードファイターが集うハンター試験会場みたいなとこだったらしくてネテロ会長にがそっくりな医者がミニチュアローズの位置確認しながら『君、太らないでしょ?』っていきなり言うわけ。そんな『君、強化系でしょ?』みたいなノリで水見式もやってないのに見抜かれて。


で、自分としてはゴールデンレトリバーの子犬くらいの大きさのウンコめっちゃするから太りづらいのではないかとずっと思ってたから質問したらどうやら違うらしい。

単純にそういう体質で俺は特質系、つまりクルタ族なんだそうだ。蜘蛛の絵とか芥川龍之介読むと目が赤くなるからおかしいとは思っていたけれど、でもそれでは何の解決にもならないし沢山食うとかカロリーめっちゃ摂るとか正攻法ではダメなんだと思ってサラダ油飲んで今入院してます。


なのでアマプラでオススメの映画とか教えてください、さっきクワイエットプレイス観ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?