日記19

2019/04/17 23:41
小林賢太郎を200倍に薄めて日替わりでおっさんの屁を毎朝5年間吸わせて不味いラーメンを『美味い!』と言えるまで食わせた、みたいな顔したサラリーマンときゃわゆいOLが職場からの帰路、家の目の前にある街灯の無い暗い道でいちゃついている。

最初見かけた時は手を繋いでる程度のいちゃつき具合でした。でもそこめちゃくちゃ暗いし何処へ向かうにしても遠回りになる道だから人気も少ないし見かける度にエスカレートしていっている。
最近は遭遇率95%でその道に入る角曲がるとヘッドライトに照らされる人影にびっくりのち怒り時々雷でしょう、と天達も苦笑いせざる得ないしとりあえずカルシウム摂らないと!って思うけどカルボーンはもう売ってないし打つ手無しのお手上げ状態。
先日仕事終わりにほっともっと寄って帰りに曲がり角に入ったら道の壁にこちらを背にして足を肩幅に広げ手を軽く外側に開いた黒い人影とその足元に紙袋が三つ落ちてるのがヘッドライトに照らされてパッと眼前に入ったその画が完全に儀式で『AKIRA様、降臨!』と言わんばかり改めイワンのばかりで恐怖のあまり「ひっ」と声が出てしまい瞬間めっちゃスローモーションで超冷静且つ脳がギュルギュルギュルとほぼベイブレードと同じ速度で高速回転して
『うわあこわっつかやばすぎなにあれお化け?っつか今これ超スロー麻生久美子がモテキで寿司食うとこみたいにスローじゃんうわあどしよ減速しよとりあえずうわあ、うわあうわあうわあ、あれ俺ほっともっとで何買ったっけ、忘れたわっつかあれなにこわあうわあ怖い時って本当にひっとか言うんだなこわあうわあ』とその間およそ2秒みたいな感じでパニクってたら次に入ってきた光景はOLがその影にいて。要はいちゃついてたんだけど中世ヨーロッパのいちゃつき方で両手の指を絡めて『あ、最近のバロム1ってそんな感じ?バロムクロスの新しいやつ?』とイワンのバカタレな様子で合体すんのかよぐらいに密着してんの。

でもとりあえずよかった悪魔教じゃなくてと安堵と共に込み上げた怒りを近所の空き地に掘った穴に吐き出して今これを書いていて賢者タイムを超えたローマ法王タイムに入っているので来週辺りには青姦に発展するであろうスポットと天皇の住所を今なら教えます。どしどし脳内に直接語りかけてきて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?