サークル社長の自己紹介

こんにちはサークル社長です

今回は自分の自己紹介ということで下記のことについて話をしていこうと思います





自己紹介

まずは簡単な自己紹介から
現在大学2年生愛知県の中京大学に通っている現役大学生社長になります

サークル社長という名前もあり学生サークルをきっかけに起業しました。

そして現在では
・約1300人の学生団体の代表
・実業4つ経営(人材、イベント、不動産、営業)


上記のような結果を出してきました。


これが今の簡単な経歴になります



自分の過去編

⇨〜大学生まで


小中野球をやっており所属するチームではキャプテンを務め小さい頃から比較的

人の前に立つことが好きでした。


しかし高校では偏差値65の高校に行ってしまったため

成績を最下位

これが自分の人生を変えるきっかけでした。

今まで成績では常にトップ、スポーツやってもキャプテンであり

生徒会も経験

高校に入ってから初めて普通以下の人間になりました。


そんなこともあり学歴ある奴に負けたくない

そんな思いから高校2年生のコロナの時期にビジネスに挑戦しました

アフィリエイト』です

アフィリエイトはそこそこセンスがあり半年で月収100万円を高校生の頃に達成することができました

そしてもちろん調子に乗りました

しかし周りは大学受験、自分がどんなに自慢しても周りは興味なさそうでした

そしてお金を稼いでもあんまり生活が変わらない

そんなこと疑問を抱えながら大学受験

東京のマーチを受けて全部落ちる

その結果地元の中京大学に進学しました

そこからが自分の経営者としての挑戦スタートでした


⇨起業をしようと思ったきっかけ


将来経営者にはなりたいと思っていましたが実際問題経営者になりたいだけで

何かをやりたいわけではありませんでした。

そんな時当時にTwitterを見ていた時に経営者の人の無料相談会に応募しました。

その無料相談が自分の人生を変えた2回目の出来事です。

『人が集まる場所にお金が集まりお金が集まる場所に信用が集まる』

この言葉を経営者の人にもらいました


そこからイベントを始める

そこから今の副代表の子と女の子の3人でイベント団体とんまるを立ち上げました。



それがインカレサークルとんまるの初めです。

その時はビジネスは考えておらずとにかくサークルをでかくすることばかり考えていました。

イベント編

⇨3ヶ月で東海1位


ここからイベント編の話になります
3ヶ月で東海1位

これが自分達とんまるの実績になります

初月   500人
2ヶ月目 1000人
3ヶ月目 1300人

とんでもないスピードででかくなりました。

ここで意識したことはYouTubeに上がっているので是非見てください。

簡単にここで話すと
オフラインとオンラインをガチることです

元々SNS運用代行の仕事をやっていたこともあり

SNSの使い方には自信がありました。

こちらとんまるの公式ラインになるので是非見てください

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000890171-82x5Me2B?uLand=0UOKyT

このアカウントではインスタの使い方、公式ラインの使い方TikTokの使い方など

事業を成功するためにSNSの使い方については発信していきます。

最後に詳しく話しますが無料で相談会などもやっているのでその時に教えることもできるので是非相談してください


そんなこんなもあり

東海一を取ることができました。

おそらくSNSの使い方に関しては業界トップクラスの自信があります

⇨赤字100万円

赤字100万円

先ほどSNSを使って会員数が多かったのに赤字??
と思った人もいると思います

それがイベント事業です😭

学生のため客単価が低い

しかしその中でも初めは満足度が大切だと思ったので赤字でも続けてきました。


しかしもう一つ赤字にした理由があります。

それは日本人の特性です

これについても話すと長くなるのでYoutubeに上げます

是非見てください!


そんな紆余曲折して

赤字100万円と引き換えに東海1位の地位を確立することができました



イベントを通して得られること
・仲間を作りやすい
・組織マネジメントを学べる
・集客を学ぶことができる
・SNSを学ぶことができる
・大人の人脈が強くなる
・注目を浴びやすい

イベントは正直将来経営者になりたい人は全員一回はやる必要があると思います

それくらいやる価値はあると思います

このアカウントでは主に学生や若手経営者に向けてコミュニティー作りを重要視しているのでここでの本質情報を発信していきます

事業編


ここからはイベントを通じて築き上げてきたもので横展開できた事業になります

⇨不動産

主に不動産賃貸になります。
1件10万〜20万円、他の商材も掛け合わせるとさらに売上が上がることも珍しくありません。

人脈があれば稼げますよね。

さらに代理店を作る活動をする、仕組み化について学ぶことができたらさらに安定してお金が入ってくる仕組みを作ることができます


しかし不動産仲介は副業のレベルでお金が入ってくるくらいでいいと思います。

学生は卒業のタイミングで1人暮らしをする人が多いと思うのでかなり強いと思います。

⇨営業

営業集団を作ることになります。

正直これが一番お金が入ります

若者の営業集団は強いです

マネジメントや営業のノウハウを学ぶことができればこれだけで年商10億円は堅くいけると思います

今の時代
いきなり営業会社を経営するよりも

イベント⇨営業会社この流れの方が良いと思います。



⇨人材リクルート

人材のリクルートの会社です。

私は新卒のリクルートをメインでやっていますが今後転職などをお客様も対応していこうと思っています。

有料職業紹介事業などもかなりお金が稼げるジャンルなので良いと思います。


こんな感じでイベントから横展開することができるのでイベント事業の強みです

決してイベントでマネタイズをするのではなく

他のジャンルでマネタイズをする

この思考が重要です


現在上限なくお金を稼げるジャンルは

営業、人材、不動産(売買)、ECサイト、メーカー

このジャンルだと思います

年商50億規模の社長さんになりたかったら

ここに挑戦をするべきです。

学生や若い人に多いのが

アフィリエイトやSNS運用代行、情報商材

しかしこれらは誰でもできることと世間的な印象がそこまで良くはありません。

『王道で勝つ』

これが現在の若い人が挑戦するべきであると思います。

しかしいきなり真正面から王道は厳しい

これが現実問題であると思います

そのためのイベントです。

先ほども話した通り今無料で通話相談会を実施しています

そこではイベント⇨事業ではなくてもさまざまな

学生起業法やSNS運用方、などなんでも質問することができます。


https://lin.ee/Jq5v3sh

こちらを追加してください。


今悩みを抱えているすべての人へ

⇨今の悩みを話してください!


自分自身起業当初は大人は悪このように考えていました

大人は若者をうまく使ってきてお金としか見ていない

こんな印象でした。

しかし当初は思い描いたような大人ばっかりでした

・お金で見てくる

・学生だから舐められる

そんな日々を過ごしてきました

しかし自分のレベルが上がれば周りのレベルも上がる

そして今関わっている大人の方は素晴らしい人ばかりで


人間的にも経営者的にも尊敬できる人ばかりです。


なのでそんな若者に向けて無料で相談したいと思いこの企画を始めました


現在の日本には年間100万円の起業コンサルやインスタ30万円コンサルなど


様々な高額コンサルが存在します。

しかしお金がない若者が初めにやるものではない

コンサル自体は肯定派ですが詐欺まがいなコンサルをする人が多いと思います

そのことを踏まえた上で無料で相談に乗るこの結論に行きつきました



若者が本気で夢を追える環境を作りたい

私自身信念もっって生きている人が好きです

自分の人生のために本気で頑張る


そんな人と一緒に関わっていきたいと思うのでこの機会に挑戦しました。

⇨悩んでいる人に無料相談をしてあげたい

自分自身若手経営者として活動してきましたが

シンプルに悩みを相談できる人がいませんでした

おそらく経営者ではなくても

⇨将来起業したい
⇨今何者でもなく何者かになりたい
⇨人生変えたい
⇨お金持ちになりたい

そんな思いを持っている人は多いと思います

悩むことは良いことですが意味はないことだと思います

自分の方向性を決めてまっすぐ走る早くこのモードに持っていく必要があると思います


自分のように悩む人を助けたい、そして一緒に成り上がりたいこのように考えています



・今後の未来

⇨年商1億を今期目指す


僕のグループでは今期年商1億円を目指しております

(不動産、営業、人材、イベント)

この4つの業種で攻めます

私のインスタやTwitter、YouTube、TikTokを見てくださればそれだけで

若手の起業家の0⇨1、1⇨10、10⇨100の全てを見ることができると思います。

今現状2023年1月メンバー30名

2024年3月までのメンバー100名の企業を作ることを目指しています

そして僕ビジョンは
2023年 年商1億円 (グループ2社)
2024年 年商3億  (グループ4社)
2025年 年商10億円(グループ5社)
2027年 年商30億円(グループ10社)

自分だけではなく周りも稼ぐ組織を作りたいと思っています

⇨全国で起業する仲間を増やすこと

全国で起業する仲間を増やす

若者が主体で日本を盛り上げる

全国に友達がほしい、シンプルにこのような思いがあります

県外で仕事がしたかったらその人と一緒にパートナーを組んで仕事をする

そんな関係性を作ることができたら最高だと思いました

今後オンラインサロンなどをスタートしていきたいと思います。

毎月勉強会を開催したり、旅行などをしたいと思っています。


これまで話したことが自分がSNS発信を始めた理由になります。

最後になりますが今なら無料で通話相談を実施しています。

  1. ・相談したいことがある人

  2. ・起業をしたい人

  3. ・組織構築を学びたい人

  4. ・大金持ちになりたい人

  5. ・就職したいくない人

  6. たくさんの事業をしたい人

たくさんの相談の依頼待ってます!!

それではこれからよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?