わたしのピラティス

ピラティスを始めて、2年半と少し。

長いことやっているけど
大して動けない。

と、自分では思う。


ずっと同じインストラクターの方に
教えていただいていたけど、
これも必然であり運命なのね
些細な事から強制終了。

2ヶ月振りに新たな場所で、
ピラティスに通い始めました。

やっぱり、すごく気持ちいいし
在宅メインの生活には必要だと実感。

ただ、目から鱗な事ばかりで
頭が追いついていない。

色々な流派はあると知っていたけど
こうも違うとは。

インストラクターが変われば
そりゃ、教え方も伝わり方も違うけど
経験や流派の違いってあるのですね。

場所変えてよかった。
わたし、まだまだ全然だ。
知識が追いつかない。
本質を分かっていない。

今までの時間は無駄ではないし
やり直しとかでもないけど
修正したい知識や感覚が沢山ある。

わたしのピラティスは、
第二章が始まったのだな。

もっともっと知りたくなるし
もっともっと動いてみたい。

これは、ただの趣味なのか
ライフワークなのか。

わたしのピラティスは
まだまだ続く。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?