見出し画像

リンゴ・デススターのセルフタイトル良いね

なーんか最近このアルバムを聴きたくなる。ながら聴きにちょうどいい。いわゆるシューゲイザーサウンドですわ。

バンド名のインパクトから、ずっと前から存在は知っていて何曲かは聴いたことがあるはずなんだけど、そのときはピンとこなかったなあ。なんで今このアルバムなんだろう。

しかも、他のアルバムを聴いても特に良いとは思わないんだよね。こういうことってあるよね、今の自分の気分とかがガチッとハマったのがたまたまこれだったっていう。数ヶ月前や数カ月後に聴いてても好きになってないかも。

たぶんこのセルフタイトルのアルバムをもっと聴き込んでバンド自体を好きになれば、他のアルバムも好きになるのかもしれないけど、今はとにかくこのアルバムだけを聴きたい。めっちゃ心地よい。実際鬼リピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?