見出し画像

コメダが近所にできた

(※2020年3月に行ってきました)

コメダ珈琲がやっと近所に来てくれた。

今までシロノワールの画像を見ては指をくわえているしかなかったけど、これからはいつでも食べられる。

画像1

行ってきました。

コメ黒と小倉ノワール、そしてモーニングサービスのパンのお供もあんこ。

つぶあんが大好き。こしあんより断然つぶあん派。

念願のシロノワール、美味い!んだけど、自分が思っていたソフトクリームじゃなかったのが少し残念だった。

若干シャーベットっぽい硬さがあるんだね、もっとクリームクリームしててほしかったなあ。

それでもブラックコーヒーとの相性は抜群で、頬張ってはコーヒーをズズ…を繰り返した。

ソフトクリーム、あんこ、パン。そしてコーヒー、最高です。

美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?