見出し画像

正代がんばれー

いや~大相撲九月場所、9日目終わりましたね。

わりとまれに見る混戦じゃないですかね、今のところトップを走る力士が

琴ノ若・翔猿・阿武咲・若隆景・照ノ富士・正代・貴景勝

大渋滞です。
明日で勝ち越せるか否かで優勝戦線が少し見えてきそうな気もするけど、まだまだ全然わかりませんね。
独走状態の力士もいないし。

前にも書いたけど、個人的にはそろそろ正代の優勝が見てみたいです。

地元熊本のPR仕事もしっかりやっている正代。しこ名は本名から。
おばあちゃんの名前が正代正代(まさよ)さんというのは有名な話。
最近「メイドインアビス」を観て泣いた正代。

今場所もきっちりトップで並んでいるし、こうやって大渋滞しているところをヒョイッと頭ひとつ抜け出そうな気がするんだよなあ、抜け出てもおかしくない。

1600*900は時津風部屋の正代関をおうえんしています。
しかし時津風親方は場所前にやらかしたので、水を指すようなことはやめてほしいです、そら芝田山広報部長も激おこですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?