見出し画像

クランチポテトが美味い

スーパーなどで買い物をするとき、酒類はほとんど買わないけど必ず菓子類は買ってバリボリ食べる子供みたいな中年こと私ですが、最強に美味いを見つけたのでここに記します。

画像1

です。最近発売されたのかな?店で見かけたときは「堅いポテチなら堅揚げなんちゃらがあるのに、なんで同じようなのを出すんだろ」と思ったけど、試しに買ってみたらこれが美味かった。完全に堅揚げなんちゃらを超えた。味もこっちのが好き。

もう一種、サワークリームオニオン味が出ているけど、まだ食べていない。というか、こっちが美味しすぎてずっと買い続けているほど美味い。お試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?