見出し画像

スティックコーヒーが便利すぎて捗る

スティックコーヒーが便利すぎてよ~。サラサラー、ジョボジョボー、フーフー、ズズッーー。ホッ。癒される~。

冬はだいぶ助かってます。

そういえばスタバの福袋が当たって、挽かれた豆の袋も入っていたんだけどドリップするのも手間暇がねえ…たまになら良いよね。

スティックコーヒーは美味いし楽なんだけど、まだリピートしたいものが見つかってなくて、いろいろお試し中です。

ブラックよりはミルクが入っていたほうがいいな~とか、甘さもちょっと欲しいけど砂糖入りのものはどれも甘さが強くて…っていう、その中間が探せていない。

でも最近これいいなと思えるものと出会えました。

ミルクがちょっと入ってて、砂糖無し。

ブレンディのロースターズシリーズ。いい塩梅です。

近所のスーパーに売っているところが少なく、見つけたけど2種類しか置いていなかった。キリマンジャロ・ブレンド美味しかったです。今度はモカ・ブレンドを飲んでみようと思っています。

あとは壊れた電気ケトルを買い換えねば。とか思っているうちに冬が終わりそうだな、来年にしようかね。一杯飲むのにコンロでお湯を沸かすのめんどくさいよねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?