見出し画像

第101怪~帰ってきた怪帰大作戦

お憑かれ様デス!

まずは先週金曜から日曜日にかけて行われた演劇本公演『切り咲きジャップ~口裂け女とメリーさん現る!』にご来場、そして配信で目劇していただいた皆さん、どうもありがとうございました!!アーカイブが2週間残りますので、お礼はまた後程のnoteにてゆっくりさせていただきたいと思います。

で!

日曜日の公演終了後、解禁させていただきました、『帰ってきた怪帰大作戦』の出演者が発表されましたよ、皆さん!(拍手)

今怪、誰が出演するかな?とか予測出来てました?

久々の怪帰大作戦、過去出演者の顔ぶれは勿論の事、今怪、初めて参加してくれる面子も居て、それはもう頭からラスト迄、盛り上がる事間違いなし!という内容になっておりますので、皆さん、是非お越しくださいヨ!

帰ってきた怪帰大作戦
2023年1月15日(日)
味園ユニバース

出演
ストロベリーソングオーケストラ
メリー
妖精帝國
アイリフドーパ
首振りDolls

松原タニシ(事故物件芸人)
ジェラスガイ坂本
日比谷カタン
シモーヌ深雪

FOOD
銭ゲバフルト(深夜喫茶銭ゲバ)

チケット発売
2022年11月20日10時~
イープラス

ここからは怪帰大作戦の出演者にどういう経緯でオファーしていったかを連ねて逝きたいと思います。催眠術をかけたとか、弱みを握ったとか、15億ガバス(仮想ファミ通ペイ)積んだとか、そんな類ではありません。

それではここから先は毒者限定になります。
毒者登録し是非ご覧ください!

ここから先は

2,992字 / 10画像
この【仮分数のヒトビト】では、ストロベリーソングオーケストラや伝説のコント集団・ストロベリーソングオーケストラ野球部、僕が飴彩里沙羅と行っている瀉葬文幻庫に纏わる秘話、そして毎回何かしらのレアな付録が憑いてきます。 共犯者の方は生ビールを一杯呑んだつもりで定期購毒、毒者と成り果ててください。(月に4~5怪の更新になります)

お憑かれ様デス! このマガジンでは関西アンダーグラウンドシーンで活動する、見世物パンク一座・ストロベリーソングオーケストラの座長である【…

お憑かれ様デス!やってて良かったnote! アナタのお気持ち(サポート)宜しくお願いします! いただいたお気持ちは今後の執筆活動・創作活動にドバっと注いで逝きます!!褒めたら伸びる子なんデス(当社比)