〜今のあなたに緊急事態宣言〜

こんばんは、平松です。

今回はこんなタイトルで思ったことを書いてみました。

今現在、時間は深夜2時35分。

音楽を聴きながらふと思ったことがあります。

(こんな感じの音楽聞いてます。→https://youtu.be/BEjoWCGnvdc)

それがこのタイトルです。

何を言っているんだと思われるかもしれませんが

今ビジネスで稼げていない人にいち早くあることを教えたくてこれを記事にしました。(これぞ緊急事態宣言)

稼げてないのはノウハウのせいではなく、自分のせいだ!!ということ

『そんなわけあるか!!』

『お金を預けたら増えると言われて騙されたことがあるぞ!!!』

と色々経験されたことがある人もいるかと思います。

ネット業界は確かに悪い商品があり、良い商品もあります。

その見極め方は正直経験が全てであり、経験したにも関わらず未だに騙されたことがあります。(これは私です)

ただ騙されたからと言って諦めてしまうのか諦めずにやるのかでさらに変わってきます。

もしあの時行動していたらな

もし同じ時期でやっていたらな

そんな後悔した経験ありませんか?

私はあります。

あの時好きな人に告白していればと、、、(過去を辿ればきりがありませんが笑)

冗談はさておき

それはもっとネットビジネスに早く出会っていたらなと。

私はまだネットビジネスをやったことがない当時

ネットビジネスが正直うっさん臭い物だと認識していました。

アフィリエイト?転売?ネットワークビジネス?

そんな名前も知らない頃、やっている人はみんな

『やばいやつだ!!』

『友達をお金としてみないといけない』

『手を出したら人生めちゃくちゃになる!!』

とかそんなことすらも思っていました。

でもそんな奴が今ネットビジネスに没頭してます。

しかも詐欺にあったにも関わらずやってます。

大体の社会人の方は仕事をしてその対価としてお金をもらっています。

要はこれだけの時間働いたらやったらこれだけ給料あげますよ。という足し算

もしくは1ヶ月働いたらこれだけあげますよ。みたいな

しかしビジネスは違います。

1ヶ月働いても2ヶ月働いても給料0円になることだってあります。

でも1ヶ月働いたら給料がいきなり200万円になることだってあります。掛け算

給料0円だったらやめたくなりますよね。普通の人は

だから99%が続けられません。

でも続けられればスキルがなくても、稼げちゃうんですね。

自分がまさにそうです。

パソコンのスキルもなく

知識もなく

アフィリエイトって何?

Windowsって何?

そんな奴だった自分がネットビジネスで今でもお金を稼いでます。

理由は単純に諦めなかったから。

給料0円でも続けたからなんですね。

これからも給料0円でビジネスすることがあると思います。

それでも私は

やりたい!と思ったことは死ぬまでやり続けます。

やり続けるというよりも勝手に続けちゃうんですね。

コロナだからと言って今やっていることを諦めようと思っている方いませんか?

それでは次やろうとしてることも多分続かないと思います。

休憩は良いと思います。

でもやったことは諦めずにやり続けてください。

それが掛け算になる可能性だってあるんだから。

給料0円がなんだよ。

掛け算にすれば良いんだよ。

そんなことを伝えたくて書いてみました。

==============================

〜どうやってネットを使って売り上げをあげたらいいかわからない人向けに〜

<注意> 売り上げが上がっている人はこの先は絶対に見ないでください。

今現在、即収益webセミナーを開催しております。(先着3名様のみ)

ご興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

https://note.com/15r0070/n/n2ca66ebecc2f

著者もしておりますのでご興味がありましたらチェックしてみてください。

→詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B076XV96NP/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_bxwSDbS9FN9JD




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?