即収益WEBセミナーも開催予定です

こんにちは、即収益セミナーの運営・講師の平松です。

なかなか場所が遠かったり、ご都合の日程が合わせづらい方が多かったので今回WEBセミナーも開催することになりました。

基本的に参加様の日程に合わせたいのでご購入後、お互いに日程を合わせてお伝えしようと思います。

ご購入後、マニュアルをお渡しできるような形になっております。

Skypeを使ってのセミナーになりますのでSkypeのダウンロード・登録を済ませておいてください。

今現在は定期的にやっております。(ただ講師は日程によって変わります。)

一度受けられた方も違った方法をお伝えしたりしますので基本的にはご参加可能ですが、マニュアル目的でご参加するのはご遠慮ください。

過去に何人かいらっしゃいましたのでご忠告させていただきます。(ノウハウコレクターで終わって欲しくないので、嫌いだからとかではなく申し訳無い気持ちになってしまうのとお互いにメリットが無いからです。お金と時間の無駄にはして欲しくないのが個人的に思っていることです。このセミナーはお金が欲しいからやっている訳ではないということを再認識ください。

もし、それでも良いのでしたら再度ご購入ください)

ご参加したい日程をお知らせください。(ただこの日程で必ず出来るとは限りませんのでご了承ください)


ご不明な点やご希望の日程などありましたら下記のアドレスにご連絡ください。

nh15r0070@icloud.com

先着順になりますので必ずご希望の日程をお知らせください。

※ネットワークビジネス、不動産や保険の勧誘、宗教活動、政治活動等ではありません。※

※セミナー前に必ずご覧ください(ノウハウのため転載・転売禁止)

ここからはノウハウになりますのでご購入後に見ることができます。

ここから先は

38字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?