初回でタイトルミスった

ぼやき

初回で完全にタイトルを間違えたなと
日付にしておけば毎度タイトルを考える必要もなくナンバリングできたものを…
と2日目にして反省
せめて3日坊主までは続くように祈る

今日の課題(15分間実施したこと)

早速何をしようかと考えたがその時間も含めて15分日記にしていかないと継続できない、もしくは生活を圧迫しかねないと気づき、今日はこの日記の方針決めに徹することにした。

直近の課題

そもそもnoteの使い方自体あまりにも把握できていないことを初回の投稿で痛感したため、当分はnoteのセットアップ?というか設定を15分かけて少しづつ行っていこうと思う。
(なお、noteを日記やブログ代わりに使用するのはそもそも適していないということだけは把握している)
具体的なタスクとしては以下の通りである。

  • アイコンの作成

  • トップ画面のバナー作成

  • アカウント名、IDを考える

  • 紹介文の作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?