見出し画像

はじめまして


今年はまだaikoの動きがありませんねー。
結婚したら、何もしないんですかねー?笑

いや、それなら去年もやってないか・・・

というわけで何もないなら
こっちから動くしかないでしょうよ。

とか言いながら、多分3月に
去年のPOPの最終日のDVDとかが
リリースされると思うんですけどね。

新曲は4月かな?
アルバムは6月かな?
ってかシングル何枚たまってるっけ?
ツアーは夏からかな?

ってか・・・
このコロナの状況じゃ
次のツアーも感染対策ツアーになるね。
まぁ、自分はどちらかといえば
それでいいし、aikoもそれで平気かと思うけど。

だって、変な声掛けあったらうざいでしょ?
結婚おめでとうとか、ダンナさんどんな人?とか
aikoファンってそういうこと言うでしょ?

そんなの関係なく
いつも通りライブして欲しいから
次のツアーも発言禁止ライブでいいかな。
歓声ないのは寂しいけどね。
でももうそれにも慣れたし
それでもaikoライブは盛り上がるってのが
わかっただけ前回のツアーは意味があったし
熱かったから・・・相当。

まぁ、そんな感じで
今日からnoteを開始します。
昔のアメブロのように
めちゃくちゃaikoのこと書いていきます。

良い記事だな!って思ったら
サポートお願いします・・・

ライブレポは有料にするかもしれません。
100円とかだけどね。
過去のライブレポとかレビューとか
歌詞考察とかを見つけたら
引っ張ってきて転載しますね。



お楽しみに!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?