見出し画像

初投稿。

記念すべき初投稿。
はじめまして。
このブログでは主に自分が周った国内の史跡巡りや博物館などについて投稿していく予定です。
小学生の頃、日本史が好きになってからこうやって国内の史跡を自由に巡るのが夢でした。
今回、史跡を周るだけじゃなくて何かしら記録に残して置きたい。というのと現地で得た知見や感想を皆さんと共有して知識を深めていけたらという思いで始めてみました。

実は以前にもJUGEMで史跡巡りブログをしていたのですがすっかり更新しなくなったのでこちらと統合しようと思います。過去のブログ記事も後ほどUPしたいと思います。

3日坊主のゆるゆる更新ではありますが
宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?