どっち?

泣きたいの、笑いたいの、どっち?
自分じゃ、どーにもできないことがあったんだよね。
こんなんじゃだめだと、しっかりしなきゃと、今、思ってるんだよね。
でも、うまく笑えなくて。
けど、泣くってのも違う気がして。

どうしたらいいのか、カチンカチン。心が、固まっているよ?

いーよいーよ。どっちを選ばなくても。
ふわふわぐるぐる布団の中で転がってみ。
広くて深い、海の中に居るみたいにさ。
くにゃくにゃしたっていーよ。くにゃくにゃもふらふらも居るからね。

その後で、どっちにするか選べばいーよ。
どっちも、きっとスッキリするよ。
だって、君が選ぶことだもの。


ここまで、お読み頂き有難うございました。感謝致します。心の支えになります。亀以下の歩みですが、進みます。皆様に幸いが有りますように。