画像を初めてアップしてみた

見出し画像というリンクがあったので、みんなの画像を見てみた。

雪景色、冷え冷えとした感じの画像を探したかったのだけど。

見つけられなかった。つか多い。タグで探すのでしょうが。

うーーん。

そいえば、自分で吹雪の中撮った画像あったなぁ。

と、見てみたけど。自分のコンデジ画像も多いし。苦笑。

たどり着かず。(笑)

イメージ画像になりそうな画像を別ホルダーに移しつつやってたので、全然進まない。あはは。

中断して、目的の画像に近いのをアップ。

簡単やん! (笑)

てことで「雪降る中を走る」画像っす。

一枚、場所が特定される看板があったので、考えて、削除。削除も簡単だ。

面白いなぁ。簡単に有料にも指定できるのね。

し・か・し。かような画像を求めるユーザーは居るのかなぁ。

私は、自分の小説の見出しに使える?  寂しい厳しい画像を、という目的だけど。

noteさんのユーザー様は、楽しい画像の方が求められる気もする。

が、多様性の世の中だから。適当に致します。ふふ。


昨日はね、車で移動していたら。

すごいぜ。猛禽類が、かも? かなんかを道路の端で食べてたの。

田舎だけど、そんなん見るの人生初。だがしかし。

その直前で、コンデジの電池が終了していて。うぬぬぬぅ。

人生最大の失態。

その時思った。かめらかめらかめらかめら。

私にかめらをくれいいい。ここ大文字。

数日前に充電したつもりが電源入ってなかったので充電出来てなかったの。

思った。……私にはカメラが必須だ。必須必須必須。

と。ここでぽろり情報。(笑)昔、小説も書いていたが、実は、小説を辞めたのちカメラに転んでいて、お金も貰ったことがあります。

たぶん鬼のような動体視力があるかも。だから車で走りながらも、道路の端の猛禽が目視できます。(笑)

では。ここまでに。駄文ならいくらでも書けちゃうんだな。

と、大事なこと。

スキ、ありがとうございますぅ。あなたに幸いありますように。(^^)v





ここまで、お読み頂き有難うございました。感謝致します。心の支えになります。亀以下の歩みですが、進みます。皆様に幸いが有りますように。