見出し画像

もしかして普通の人ってお腹ペコペコの状態が常ではないのか?

「慣れる」ってよくもわるくもすごい能力だとおもってたけど
よくよく考えてみれば進化論って慣れることができた種が生き残ったともいえるのでは?

ちょっと解釈崩しすぎか。

前の記事タイトル「恋愛運が高い」ってどういうことやねんというと
ガチの占いに行ってきました。

インド占星術です。
前世は旅芸人だったらしいです。

ここ2年くらいは恋愛運高いらしいので動けと言われました。
ちなみに彼氏より彼女のほうが確立高いとのこと。
へぇ・・・ふーん・・・。

当たってなくね?と思うところもあったけど
身体の弱い部分を全部ビタ当てしてきたのはびびった。
その中にちゃんとメンタルも入ってた。
もはや身体じゃねーじゃん。

コメント


京都歩くのはめっちゃ好き。
景色きれいだし。

こうやってお互いなんの見返りも求めてないコミュニケーションめっちゃ好きかもって気づいた。
大人になるとそこまで親しくない友達に対して
「こいつは私に一体なにを求めて友達してるんだ???」
ってめっちゃ考えちゃう。
心が汚れているので。

私もおごられるよりおごるのが好き。
いつか50万とかばかでかいおごり方してみたいな。
そのために富豪になるしかない。

めっちゃおもろ。
オオタニも目に置くやつ愛用してるらしいよね。
私は最悪寝相人間だからそういう系使ったことない。
あ、寝るときじゃなくていいのかそれは。

掃除機もモニターアームも無くても困らないけど
買った瞬間めっちゃ便利で感動した。おすすめ。

インド占星術でも血流を良くしろ!体をほぐせ!って言われたから続けようと思います足裏マッサ。


my sweet cat

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?