見出し画像

夏休みはオードリー春日になろう。夏休みやりたいこと打線2022。

やってきました夏休み。大学3年生の夏休みは1回しかない。ただ毎年「夏休み楽C」、「学校ないのマンモスウレピー」とか思っていたら夏休みが終わっている。

今年の夏は実りあるものにしたい。なぜならレビは社会人になる日が近いから。そう思った時、あるYotube の動画の一言が僕に刺さった。一回見て欲しい。この動画をあげた主を胴上げしたい。このnoteが届いて欲しい。


一回、復習しよう。

「なんでそんな頑張れるんですか?」

「今の春日が未来の春日にプレゼントしている。未来の春日を喜ばせたい。

未来の春日も今日の春日に感謝している。」

春日さんは筋トレしながら、様々なスポーツに挑戦して、この時は受験勉強して、合間にお笑いをやっている。カテゴリーで言えば超人だ。レビは春日さんを本当にリスペクトしている。人としての厚みがすごい。

それに対して、今シーズンのレビ。春日さんは仕事であるし、筋トレ以外進んで取り組みたいことではないだろう。

レビはやりたいことだらけではあるが多忙なのは春日さんと同じだ。メンタルとしては、「未来のレビランドボーイにプレゼントする、未来のレビランドボーイに喜んでもらう」ために一つ一つのことを取り組みたい。

じゃあ、打線発表しようか。

レビランドボーイサマーハイスクール 2022  オーダー

1 遊  読書
いやー定番ですまない。ただここまでまとまった時間を取れるときにたくさん本を読んで多くのことを吸収したい。多感な時期に小説に触れていこうと思ってるんだけどみんなどう?

2 二 朝活
いぶし銀をおいてみた。夏休みをフルで楽しむために必要なのではないか。最近、noteで朝活関連の記事をよく見るが眩しい。白石麻衣さんくらい眩しい。

3  中 日々少しずつ適性検査の勉強をする。
いやだけど、必要度高いのを置いた。これは意識して取り組まないといけない。夏に適性検査を完璧にすれば先は明るい。未来の俺にプレゼントです。

4  一 旅行
強打者です。夏は旅行でしょう!!
最近、感染者がおおいですが旅行は意地でも行きたい。今回は箱根、湯河原、沖縄が待っています。コロナにならないように気を引き締めよう。皆さんも大切な予定のために感染対策、徹底しましょう♪

5 右 柔術、キックボクシングをたくさんする。
このところ、就活と学校のテストやレポートが忙しくて全然ジムに行けてない。太ってきている。試合前すごい痩せていたのに、、、、
倒したい外国人がいるのでそいつを倒すこと、いつかの試合のために強くなろう。駒沢で一番強い大学生に俺はなる。書いていて恥ずかしい。

6  三 インターンで多くの業界を学ぶ、毎回成長する、主体的に動く。
ありがたいことにインターンが結構決まりまして、多くのインターンが僕を待ち構えています。ただ消化させるのはナンセンス。毎回成長しよう。

7 左 あいた時間で彼女にたくさん会う
時間は作るもの。たくさん彼女にあいたい。夏の夜を散歩するだけでもいい。書いていて良い気分になった。曲かけそう。書いたことないけど。

8 捕 断捨離をする。
まず日々掃除をきっちりしよう。そして、断捨離をしたい。僕の部屋は狭いのだが、ものは多い。そんなの許されるわけないよね?

9 投 普段会えない人との時間を楽しむ
最後はなんか違うテイスト。普段会えない人に会えるし、もう会えなくなってしまう友人が何人かいる(留学)。こういう機会、楽しもう。一生の思い出作ろうぜ⭐️  あとは日記をシコシコ書くだけだ。

以上でメンバー発表終了。レビは春日さんの言葉を胸にこの夏燃え尽きる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?