見出し画像

shop案内

改めましてこんにちは!NAVIと申します。

私は「atelier NAVI」というブランドでショップを運営しております。
女の子はいつだってかわいい」をコンセプトにかわいい系やクール系など幅広いジャンルを取り扱っています。

元々販売職に就いていた私。色んな事情があって現在は別業種で働いています。ですが、私はジュエリーショップ店員だった頃が一番楽しく、アクセサリーを着ける楽しさをもっと知ってほしい!と思いました☺️

いつか自分のブランドを持ちたいと思いながら試行錯誤して考えていた頃、私は病気になりました。
病気によって仕事はもちろん、趣味にまで興味を持てなくなりました。
なんとなくで過ごす中で「自分も何か作ってみたい」と思うようになりました。ここまですごく長かったです。

器用ではないけど、作ることは大好きな私はアクセサリーを作ることにしました。
初めは販売するつもりもなく自己満足でしたが、次第に多くの人に見てもらいたいと思い、ショップを開設しました。

それが「atelier NAVI」です。

このNAVIという名前。
本来はNABIと表記するのですが、韓国語で「」を意味します。
蝶のように儚く美しく生きたいという想いから命名しました。
また、精神疾患となり生きる希望を見失った私へのnavigationとしてのお店であってほしいという意味も込めています。

どうか多くの方々に見て頂き、手に取って頂ければ幸いです🌷

ここからはオススメ商品をいくつかご紹介します!

こちらはブラックビーズリング(¥300)
太めのデザインなので指がスッキリと細く見えるようになっています。
また、黒なのでファッションのシメ色にもなります!

こちらはflower pink ring.(¥400)
1輪の花を咲かせ、切なさを表現しました。
ピンクの花びらと水色のリングの組み合わせが韓国っぽく今のトレンドになっています!

flower ring.(¥400)
こちらは白のお花を何輪も咲かせた可愛らしいリング。
ピンキーリングにしては太めですが、お花の可愛らしさで主張しすぎず、ピンキーリングとしても使いやすいです。

flower bees ring.(¥400)
こちらは、白のお花と黒のラインで作られたリング。
少し大きめのサイズなので人差し指に着けるととても可愛らしいです。
こちらも同様に流行りの韓国風です🇰🇷

以上オススメ商品の紹介でした!

現在BASEにてatelier NAVIをフォローしてくださった方限定で、10%OFFクーポン配布中です!
ぜひフォロー宜しくお願い致します☺️
クーポンを使って良かったら購入してみてください!
お待ちしております🌷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?