見出し画像

おそばせながらワタクシ、カジュアルおばさんです(告白)

「これ、お前のことや!」

と夫176に言われた、いわゆる話題になった”カジュアルおばさん”。

えぇそうだとも、それ、ワタクシですわよ。
Tシャツにデニムにスニーカー
まごうことなきワタクシですけども?

前に

「バンT(バンドのTシャツ)は30歳を超えたら着てはいけない」

という謎ルールを聞いた時にも驚愕した。
ワタシ、バンTが9割ですけども?と。

着るものがなくなってしまうじゃないか。
裸で歩けというのか。

そもそも!

UKロックが好きなのに!
J-ROCKが好きなのに!
好きを主張して何が悪い!


ダサくて結構。

私は好きなものを着る。
バンTだろうが
Tシャツデニムだろうが
ナイキ、VANSのスニーカーだろうが、
好きなものを着てやる。


そもそも私が悩んでいるのはそこではない。

Tシャツ+デニム+スニーカー
これにキャップとか帽子かぶると、
なんせベリーショートなのでメンズライクになりすぎるところの方を強く問題視している。
もう少し、年齢を重ねたセクシーさを兼ね備えたスタイルで洋服を着れないものか、そちらの方を気にしたい。


マジで、だれが何着てようがほっといてくれ!
もう一度言う、
ワタシは

UKロックと
J-ROCKが好きなんだ!


将来は絶対に夏木マリになりたいんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?