パッチワークなハート猫

反応が欲しい

パッチワークなハート猫

反応が欲しい

最近の記事

再生

バイク煽り延髄断裂で殺した危険運転致死事件

大学生死亡ひき逃げ事件 八田與一容疑者が懸賞金付きの重要指名手配になりましたが、殆んど同じ事が起きています。 こちらは、元介護士・川島陸被告。

    • 再生

      女子中学生 幇助裁判 最近判決がありました。

      横浜のNが女子中学生を  xx で xxしました。 裁判はなんと懲役5年6月でした。

      • 再生

        第44 交差点事故は100%警察の責任神様

        神様を預かります より このムーヴィーはあなたに1円の得ももたらしません。 したがって0円です。

        • 再生

          CHATGPTは一つの嘘を指摘されると100万の嘘をつく。

          noteは礼賛記事ばかりだろうから、 少し頭を冷やして欲しい。 noteでタグを考えるなんて、本当にバカバカしいと気付いた。

        バイク煽り延髄断裂で殺した危険運転致死事件

        再生

        マガジン

        • 短編置き場
          0本
        • 課金に耐える作品置き場
          5本

        記事

          なんかわからない  後編 60000字

          <10月21日>  現在の話をしよう。といっても実際は10日ほど前、入院して1週間が経った頃に遡る。 東京に出てきて、この夏ごろから時々意識を失うことがあった。動機が激しくなり、顔が紅潮し、その後苦しくなって意識を失ってしまう。一人暮らしの開放感から知らない酒の酔いに夢中になっていて、意識を失うのはそんな時だったから、慣れない酒のせいだろう位にしか思っていなかった。若いからすぐ退院出来ると思っていたが、医者はもう少し入院が必要だと言う。  両親がやって来た。こんなザマを知ら

          有料
          500

          なんかわからない  後編 60000字

          なんかわからない  前編 21000字

           いきなり初恋なんて男子のプライドが許さない。そこで、ちょっと寄道。 光は1秒間で地球を7回り半する。とんでもなく速い。でも、太陽系の第8惑星・海王星まで4時間掛る。天の川銀河を横断するのには10万年掛る。こう考えると光のスピードは滅茶苦茶遅い。宇宙が産まれて今の大きさになるまで137億年掛った。逆に言えば宇宙を作るのに137億年掛る。宇宙を作るのにそんなに時間が掛かる意味が判らない。神様が居て宇宙を作ったのなら、とんでもなく気の長い神様だ。とんでもなくのろまだ。しかしこんな

          有料
          300

          なんかわからない  前編 21000字