見出し画像

アニメージュとジブリ展

石巻マルホンまきあーとテラスにて開催中の
アニメージュとジブリ展に行って来ました
若い頃はアニメイトでアニメージュを買うってのが私の青春だったのですが

アニメージュ懐かしかったです
いつしか忘れてしまっていた気持ちが蘇る感じがしました
私が推しのアニメは
クリィーミーマミとダーティーペア、うる星やつらなど
娘はマクロスのトランプやら009のクリアファイルを購入してました

メインはやっぱりジブリで風の谷のナウシカや

天空の城ラピュタのジオラマが多く展示されてました

段ボールのオームがリアルでびっくり‼️
これが家に居たら怖いですね💦

影響を受けて久しぶりにナウシカの横顔を描いてしまいました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?