見出し画像

作詞/詩 「愛があれば」

「愛があれば」

目を細めたなら分かるくらいの所に
愛があってこそ成り立つのだとは思うけど
少し苦しい方が良かったりもする
ああ でもここからは分からない

いつか私にもあなたにも
私もあなたもいらなくなる時が来る
知ってる 知ってはいるけれど
来ないでもいいな

色っぽい音を送られて
遅らせたビートで焦らされているようで急かされて
忙しく恋をする

遠くにちらりと見えるくらいの所に
愛があってこそ成り立つのだとは思うけど
痛く冷たい方が良かったりもする
ああ でもここからも見えないな

いつか私にもあなたにも
私もあなたもいらなくなる時が来て
待ってる 待ってもいるけれど 
来てほしくもない

飽きっぽい声で返されて
ズレていく視線は揺らされているようで縛られて
動けない恋をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?