ヒラヨウ氏とTOKYO

・ヒラヨウ氏はイナカモンである。

・皆さん、こんにちは。イナカモンのヒラヨウです。そんなイナカモンが11,12と大都会・摩天楼立ち並ぶ混凝土密林な東京に行ってきた話。

(※東京行きを決めたヒラヨウ氏の写真。ポンコツヒラヨウなので年を2年間違えている。)

11日

・東京へ行く朝、日課の『あつ森』をプレイしてから、地元駅に向かう。あ、途中で朝食代わりに吉野家に寄った。なんだったら、着替えとかの準備も起きてからした。ヒラヨウ氏は段取りが悪いので。

・新幹線に乗り換える駅の写真。なんかメッチャ雨降ってたね。いやぁ、さすが雨男ですな。ワッハッハ。

・で、東京に着いた。

・で、私用を終えた後の夕食。一気に時間が飛んだね~~。でもね、私用の内容が内容だからね。🤫🔞

12日

(※朝日と共に目覚めるヒラヨウ氏の写真。ベッドの端に腰かけてご機嫌ですね。)

・今朝、ホテルで朝食をとった。

・感染対策で、ビュッフェ形式だケド弁当箱に詰めて、部屋で食えってさ。なんだこれ?なんか、もの悲しくなっちゃったな、おのれ567め。量も入らんし。

・10時にチェックアウトした後の予定はまったく決めてなかったので、なんとなく霞ヶ関→半蔵門まで散歩をした。東京都内で、1番迷わず歩ける部分かもしれん。霞ヶ関周辺。毎回のように行ってるから。(一番迷うのは東京駅。今も迷子になりながらnoteを書き始めたし。)

・そんな2日間を過ごした。ということで

・帰りまーす。

(※感染対策を万全に行った上で2日間を過ごしております。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?