ヒラヨウ氏と帰省

・noteしか繋がりのない方はお久しぶり、他のSNSや配信サイトでの繋がりがある人は今朝ぶり。こんにちは、ヒラヨウですわよ。夏は暑いし、アツはナツいケド、ヒラヨウ氏は元気。

・8月8日、ヒラヨウ氏は故郷の愛知県一宮市へ規制、間違えた、寄生、間違えた帰省している。現在、実家の最寄駅の電車内。ちなみに、帰省と言っても住んでいる所から電車で1時間弱。近ぇ。もっと帰れよヒラヨウ氏。

これは、一宮市のゆるキャラいちみん

・ヒラヨウ氏は、いちみんが大好きなので駅に降りたら毎回撮ってるんだケド、コロナ以降マスクを付けてから変化があまりなくて寂しいね。というか、シレッと良いマスクしてるな、尾州織物じゃん。でっけぇ布で磔刑に処されてるのかと思った。

・そういえば、たまたま弟も帰っているらしい。

・うーん、久々にnoteにログインしたからなんとなく書いたケド、オチがないので田舎あるあるを書いて終えよう。

田舎の駅、改札通らなくてもホーム入れそうがち

・やっちゃダメよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?