見出し画像

3日間チャレンジ‼️

\お申し込みしめきりまであと10‼️

ストレスクリアの3日間チャレンジ
7月25日()から開催します!

セルフイメージを上げて
行動できる自分になって
自分だけの価値観で楽しく生きる方法を
お伝えします!


◆こんなお悩みを抱えていませんか?

職場の人間関係で悩んでいる
仕事がうまくいかない
怒りをぶつけられたり自分を責めている
仕事に自信がない
周りの目が気になる

実は私も仕事や人間関係で
「何をしてもうまくいかない!」と
悩んでいた時期がありました。

仕事でミスをしては怒りをぶつけられたり、こんな自分じゃダメだと自分を責めて自己否定していました。

仕事でミスをして周りに迷惑をかけることが怖くなって、
チャレンジすることなく無難な方法を選んでいくようになったんです。

だんだん仕事に行くことが辛くなって、気づいたら円形脱毛症になっていました。

そんな時、ストレスクリアに出会い、本当の自分と向き合ってから、職場の人間関係が変わりました。
苦手だった人にも相談されるようになったり、協力してもらえるようになりました。
今では、楽しみながら仕事に取り組んでいます。

3日間チャレンジでは、
ワークを取り入れながら
仕事や人間関係が激変した事例などを通してお伝えしていきます。

🌈1日目 ホンモノの理想のセルフイメージを手に入れる方法

🌈2日目 結果を恐れずに行動できる人になり、願望を実現できる理由

🌈3日目 苦しまずに成功する、新しい価値観で楽しく生きるステップ

◆日程
7月25日()・28日()8月1日(月)いずれも10:0012:00

◆参加費
3300
(消費税込)

◆講師:森優洵・倉繁由美
お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/715766

日程が合わない方には、
動画受講もご用意しております。
その他、多数の特典もございます。

本当のセルフイメージ手に入れて
望む未来を叶えていきませんか?

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!

最後までお読みくださり
ありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?