見出し画像

現実は全て自分で選んでいる

こんにちは。
ストレスクリアコーチの倉繁由美です。


日々やることに追われていると
自分の時間がなくなるのが嫌だと
思っていました。

「この忙しさは筋トレだ」
そう思って取り組んでいました。

するとそのうち筋肉もついて
朝活・仕事・打合せなど
一日にやることが次々出てきても
なんとかついていけるようになっていきました。

忙しくなる現実は自分で選んでいた

なぜ次々と予定が舞い込んでくるんだろう?

その時は無意識に、
嵐の前の静けさを感じていたんだと思います。

嵐、キターッ!

さらに忙しくなりました。


自分の時間がなくなるのが嫌なら
断ればいいのに
そうしないのは理由があったんです。
それは…。

「追い込まれてガッとやるのが楽しい」


だから、
予定を入れて忙しくなる現実を
自分で選んでいたんだと気づかされました。

ということで、
あ〜、今日も楽しかった❣️


最後までお読みくださり、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?