見出し画像

話を聞くだけで変化が起きちゃう!?

第3回劇的ビフォーアフター  募集開始!
 
『変わりたい』『現状を変えたい』
と思っている方は要チェック!

私たち5人のストレスクリアコーチが
コーチングを通して
まるで魔法のような
劇的な変化をしてきたお話を
本当は内緒にしたい過去の話も含めて
つつみ隠さずシェアさせて頂きます♪
 
5人とも人生が大きく変わってます^^
その“変化の秘訣”も特別にお話しますね✨
 

前回の参加者の方からのご感想をいただきました。

💫参加したことで自分も変われると思えました!
 今まで止まっていたことがするする行動できるようになりました!

💫皆さんのお話を聞いているだけでワクワクした気分になり、
 参加後すぐに私の日常にも楽しいことが起こりました!

参加するだけで変わる!


そんな伝説のお話シェア会を目指しています♡
いつだって望む未来は自分の手でつくっていけますよ♡
 
  ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ 
第3回✨
自分改造!劇的ビフォーアフター
お話シェア会
 
3/10(木)10:00〜12:00

・オンラインZoom開催
・参加費無料
・ご参加の方に個別相談プレゼント🎁

▼お申込みはこちらから▼
https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/18701


既にお申込みが入ってきているので
お席は早々にうまってしまうかもしれません!
気になる方はお早めにお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?