見出し画像

だいたいこんなもんさMY LIFEの話

こんにち😀
オーストラリアに来て250日を経とうとしています
早いようでこんなもんかと

まー今回はケアンズでやっと仕事を見つけて頑張ってる僕を伝えます

コンストラクションジョブ(工事関係)の仕事をGETしました。
どうやってとかその辺は過去の投稿見て下さい。


刺激的な1日目から始まり、毎日5時40分起き6時15分に家を出る生活に変わった

僕が住んでいるところから少し離れているので電動スクーターをfacebookのマーケットプライスで購入!

電動スクーター

↑ほんまこんな感じの

一言目の感想としてしんどい

精神的にもちろん体力的に

まー周りがネイティブしかいないので英語が通じないこれがストレス
そしてオーストラリア人ほんまにせっかち
だからいろいろ危ないねんなほんまに

まーこういう働き方についてはまた書きますね

そんな感じで週5日

毎日早く終われって叫びながら頑張ってるね

誰にも甘えられるところがないのが辛いよね🥵

まーでも金はやっぱりいいよね
これもまた書きますね

ほんま
WORK→SLEEP→SHIT💩

この繰り返し☺️

まー友達がゆーてた

仕事のために朝早く起きる朝と仕事ない時の絶望感のある朝

この違いよな

MAX頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?