見出し画像

『萎えるゼェ〜〜』


皆さん、こんばんは。

タイトルはダンダダン主人公「高倉健」のセリフから引用させて頂きました。

かっこいいですよね!!!

※高倉健違い



さて、今日は普通に日記みたいな感じです。


今日一日は最悪な一日でした!!

萎えの4コンボが炸裂しちゃったんですよね!!

①仕事でミスる
②それによりめちゃくちゃ帰りが遅くなる。
③やっと帰れたのに知らねージジイに体当たりされる。
④ずっと連絡取ってたペアーズの子が急にアプリから消える。

凄いですよね!
これ一日で起きたんですよ!

信じられます?

お陰様で僕のライフポイントは0ですよ。

デュエルスタンバイ!


最後の2つなんて仕事終わりの帰りに一気に起きましたからね。

知らねージジイの体当たりは結構痛かったし、

ペアーズの子なんてずっとやり取りしてて今日も返事来たのにヨォ〜〜
土曜日びっくりドンキーのハンバーグ食いに行く約束してたのにね!!

時間返せこのヤロー!!!

まぁ、急に連絡取れなくなるとかめちゃくちゃマッチングアプリあるあるなんでいちいち気にしてられないんですけど。


さて、本題に入りますが皆さんも萎える時、元気が出ない時、悲しい時、生きてれば様々あるかと思います。

でもやっぱり切り替えって大切ですよね!!

僕もいつまでも凹んでたり、いつまでも萎え萎えしてるのって嫌なんです。

ただ残念な事に僕の場合は切り替えが下手な人間です。

嫌だな〜って思いつつも割と引きずってしまうタイプの人なのであんまり切り替えが上手ではありません。

強くなりテェ!!

ドン!!!

ルフィさんも凹む時だってあるもの。


良く一回寝たら忘れる!とか特殊能力持ってる人居ますけどあれまじなんですか?

まじだったら分けてください。←切実

僕の場合は友達に電話して吐き出して少し心軽くするってのがいつものパターンなんですけど、なんか最近そんなのも友達に申し訳ないなとか思い始めた訳なんですね。

なので今日はいつもと違うメンタル切り替え方法を試してみました。

色々模索した結果、

本日選ばれた切り替え方法はフォールガイズをやりまくる。です!!!

超神ゲー

皆さんもフォールガイズやってますでしょうか?
簡単な操作なのに中々上手く行かずドギマギしてしまう新感覚バトルロワイヤルゲーム!

こないだSwitch版がリリースされたばかりです。

2時間くらい黙々とやってました。

惜しいところまで行ったのですが結果は何回やっても一位取れなくて惨敗。

悔しさと反省点が残る白熱した試合展開でした。

フォールガイズの前では蓮舫さんも弱い立場。

最後の最後で僕にブラストボール投げて来たあいつの顔、忘れねぇからな!


そんなこんなで試合には負けましたがフォールガイズセラピーは見事成功し中々元気をとりもどせました。

切り替えて明日も頑張ってやろうと思います。

ありがとう。フォールガイズ。
明日もやるからね。

今思い出したけど学生の頃はボーボボの動画見て元気取り戻してましたが今考えたらあれって元気出てるんじゃなくて脳がバグって来るだけなんじゃないかな。

全然フォールガイズの方が良かったわ。

↑PTAから怒られた伝説のアニメ。

皆さんはどんな感じで気持ちの切り替えしてるのか気になるので良い方法あったら教えて下さい。

今後の人生に役立てたいと思います。

それでは明日もめちゃくちゃ朝早いのでそろそろ永眠します。

皆さんも金曜日乗り切りましょう。

あと最後に、一言。

ペアーズのゆうちゃん!
お前、一生びっくりドンキーのハンバーグ食うなよな!!!!!!

幸せになれよ!!!!

〜good night〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?