見出し画像

You Tubeにチャレンジ 22 今週はアップできず

こんにちわ。てらなっとうです。

 YouTubeにアップする動画に挑戦中です。

 息子に、

「再生数伸びないのは、自分が納得しているクオリティに達していないのに、ただ数をあげなくちゃという、焦りからくる手抜きじゃないの」

という至極ごもっともな指摘を受けて、

 ちゃんと頑張ってみよう、と、している、54歳のおばさんです。

 今、3日坊主にならないよう、

 Twitterでやったことを毎日つぶやいて、

 その、「がんばっている途中経過」をnoteに記録しています。

 では前回のつづきから。

9月22日

画像1

 Twitterの本アカ、先日より1400超えました。感謝です。
次回YouTubeは、この体操じいちゃんで行こうかと思っています。いや、もう秋だから、袖あったほうがいいかな?

 その前に、今月もうちょっとラインスタンプ作りがんばりたい、がんばらねば

9月23日

 昨日も地道にラインスタンプ制作。

画像2

9月24日

 あと5つ。スタンプ考える!

画像4

9月25日

 ネコのラインスタンプ、申請終わった!

 次はまたYouTubeにとりかかる。
 が、今チャンネル登録者44名。

2人減ったあああああああああ!


 体重もダイエット初めて3週間、1キロ減のままずっと変わらず。
 このままでいいのだろうか。
 根本的に何か努力の仕方が 間違っているのだろうか?
と遠い目をする

腰振り

とりあえずお気楽に行く

9月26日

 なんと!2人減っていたYouTubeのチャンネル登録者が、元に戻っていた!戻って下さったのか!?新規の方なのか!?励みになります!
 今日は新しいラインスタンプリリースします!

画像5

今週はYouTubeは進まなかったけれど、液タブも慣れてきたし、スタンプもできました。

今度は新しい動画編集ソフトに挑戦しなければ!

来週もがんばるぞ!

 

お付き合いありがとうございました。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?