見出し画像

You Tubeにチャレンジ 17 ラクダってかわいい


こんにちわ。てらなっとうです。

 YouTubeにアップする動画に挑戦中です。

 息子に、

「再生数伸びないのは、自分が納得しているクオリティに達していないのに、ただ数をあげなくちゃという、焦りからくる手抜きじゃないの」

という至極ごもっともな指摘を受けて、

 ちゃんと頑張ってみよう、と、している、54歳のおばさんです。

 今、3日坊主にならないよう、

 Twitterでやったことを毎日つぶやいて、

 その、「がんばっている途中経過」をnoteに記録しています。

 では前回のつづきから。

8月18日

 今週から、ラクダとじいちゃんを題材に動画作っていこうと思う。ストーリーなしの、踊り出すみたいなイメージ。

8月13日

8月19日

 試作の咀嚼。

8月19日

8月20日

 これで行こうと思う。

にゃむ

やってみて思った。微妙な表情描くってすごい難しい。

アニメってすごい!

8月21日

 今月はLINEスタンプ(絵文字は元々さっぱりだが)の売り上げが、ぱったりやんでいるので、もう一つ新作をがんばりたいと、集中。
 ラクダ動画は、なんとか日曜に出すことに。

8月22日

今朝、夜の分をTwitterで宣伝。

この続きは、今日19:00にYouTubeにアップします!
よろしければ、応援・ご視聴よろしくお願いいたします!byじいちゃん

アップしました~

 今週もお付き合い下さり有り難うございました!来週もコツコツがんばってみます!







この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?