145について。

吾輩はゲイである。
女装はしてない。
デザイン系の職に就き、ネクタイとスーツにはあまり縁がない。
30半ばにして運動不足で少し太ってきた。

元々文字を書くことはスキで得意なので、何となく思ったことを書き綴れるnoteを始めてみた。
自分のアイデンティティの中には正直、同性愛者であることはあまり多く含まれていない。
しかし、昨今のLGBTQ?の人権問題についてあまりにも吾輩の意識や意見、思いとは異なるものが総意のように語られるのは気持ちの良いものではないので、ここはひとつ、同性愛者当事者としての意見をイロイロ書いてみようと思う。

この書き方はよく拝聴している動画の投稿主の語り口が気に入ったため、マネさせてもらっている。
このままにするか、変えてしまうかは気分次第。

それ以外にも趣味とかも書き連ねるかもしれない。
Twitterの140字では足りない時に活用したいと思っている。

名前:145(ヒヨコ)
年齢:30代半ば(2020年)
性別:ゲイ(男性・同性愛者)
職業:デザイン系
趣味:落書き・文字書き・映画・オカルト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?