見出し画像

誕生日に起こった奇跡


こんばんは、Nalaです。

最近プライベート・仕事ともに忙しく
投稿の時間が作れないので
お風呂からお届けしています🛁

誕生日から1日経ち、
何かが変わってないのか、何も変わっていないのか
今日はそんな不思議な1日でした。

そんな昨日、奇跡が起きました。
なんと、約1年音信不通だった友達から連絡がありました。

内容は、誕生日のお祝いの言葉で
仲間内のグループラインで発せられました✉️

その友達は、学生時代の部活動のメンバーで
去年の誕生日もインスタのDMにて祝ってくれていました。

そこから、集まりにも来なくなり、、、
グループラインでも発言もなく
個人でLINEを送っても未読、、、


周りとも、どうしたんだろう?って心配していました。

ただ、私たちのグループじゃない友達とは
旅行に行ったり遊んでいたそうなんです。

それをインスタで見つけ、衝撃が走りました、、、

「あ、きっと、私たちが何かしたんだ。」

みんながそう思った瞬間でした。
でも、それと同時に元気にやっていて良かったと安心しておりました。

仕事がすごい忙しく、プライベートよりも仕事!
みたいな友達だったので
何か精神的に嫌なことがあって会えないとか
そういうこととも感じつつ

もう、会えないのかな…悲しいな…

そう思いながら、月日は流れていきました。

そんな中で昨日のLINE…
もう見るはずがない通知と送り主の名前

本当に本当に嬉しかったです!

ここ3ヶ月くらい、嫌なこと続きで
自分のことも大嫌いになってという中で
この奇跡は、「28歳いいことがある予兆」なのかなと思いました✨

捨てる神あれば、拾う神があるということで

ここからいいことがたくさん起きるといいなと思います。

いや、自分でいい28歳の年にしようと思いました💪🏻

そんな友達は来週会えることになりました!
会わない間何をしていたのか、聞けるといいなと思いつつ
自分のことも話さないとということで
慎重に話すこと考えておきたいと思います。

28歳の目標は中々決まりませんが
いい年にするというのも、目標かもしれませんね😎

では、のぼせそうなので、おやすみなさい。

Nala.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?