見出し画像

たけし#21

ある晩🌙⭐たけし君からの電話が鳴った✨

はい、📞(・o・ )モシモシ

「ジョーか!」

あれ?やけに周りが騒がしいぞ?!!
さては繁華街で豪遊中かい?

「ジョー!オレは・・・この・・・と・・・だから」

ん?……ダカラ?( ˙-˙ )

周りが騒がしくて、よく聴こえないなー<('∇')>

飲んでるのー?酔っ払ってるの?

「酔ってなんかないぞー」

酔ってる人がよくいうセリフ(笑)

「ジョー!いいか、よく聴け~✨」

はいー📞(・o・ )モシモシ

「ジョー!オレはお前が、あんな大変な思いをしてたと思うと、、、、」

「オレはな、そういうジョーを可哀想でこれ以上見てられん!もう大丈夫だ!」

「俺が一生守るから!」

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!どないした?プロポーズか?(笑)

あらあら❣️ありがとう、嬉しいわ!(≧∇≦)/
(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ** 酔っ払ってるのね**✨

「ジョー!!オレはなー!
、、、あ、ちょっと待ってて、今、電話してるんで!(*´・人・*)」

酔っ払い仲間かな?

「ジョー!!オレはなー!」

だから何?なんなの、さっきから(笑)

「ジョー!!いいか〜!
家族養うのに1つも2つも一緒だ!だから、、、」

「だから、、、
俺がお前を一生養ってやるー

どっひゃー(」゚ロ゚)」
おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

きっと、酔っぱらいにならないと言えなかったんだと思う、たけし君。

酔っ払ってたとしても、シラフだったとしても、
たとえ冗談だったとしても

そんな事を言って伝えてくれたこと、
何よりその気持ちが、いちばん(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶**
嬉しかったです。**

今の私だったらさ!即お返事するわよ!
両手を広げて、わーい!ありがとう!ってね。

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

まぁ:*:・♪・:*:・・・♪・・*:(´∀`人)
★((*´∀`)♪♪Year!!♥Thank you♥
じゃ、お言葉に甘えて✋😁ドモドモ
って、そのままぜんぶ受け取れちゃうわ🌹✨

でも、その当時の私は、
どう受け止めたか?というと、、、、

ありがとう!
心友として、(←笑)これからもずっとあなたは、
かけがえのない存在です。
心強い^ ^✨ありがとう😊
・・・みたいな感じで。

そんな風に返された、たけし君もね、
さすがに、あ、あー、そ、そうか( ・∇・)あはっ
・・・な感じで。

今のは、冗談だ!忘れてくれ!
酔っ払ってただけだ(
☝︎** ՞ਊ ՞)**☝︎
・・・と。(←と、言うしかないってか)

シングルマザーが、男性と関わることは、
イコール再婚とか恋人、パートナー!という形に結びつけられそうですが、
それだけではない関係もありますよね!

これから、どうなってゆくのかは、
お楽しみにしておこう😆


あなたにも、かけがえのない存在✨いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?