見出し画像

私の過去を知る男



今日クローズ観てた時の会話

「バイクと言えばさ
免許のとこ二輪って書いてたら絶対
『ブイブイ言わしてたん?w』
って聞かれるの 
ほんまセクハラやと思うんやけど💢
免許ハラスメント💢
もしチームで走ってた言うたら 
絶対面接落とすやろ💢聞くな💢」

「え、日和バイク乗ってたん!?」

「え、うん、まぁ...
(悟に秘密にしてたのにうっかり言った)」

「しかもチームで走ってたん?
なぁなぁ、どこのチーム?」

「...飛車...」

「マジ!?待って、そのチーム知ってる!
日和がおったの何代目?
そこの総長の子会ったことある!初代やけど!
めっちゃ背ちっちゃい子やんなぁ?
日和知ってる !?」

「えっ待って、初代の頭私やねんけど...!?
待って待って、いつ会ったん!?!?
全然覚えてない!!!」

「ウソやん!?
アレ男かと思っててんけど日和やったん!?
ほんま!?
ほら、〇〇山でバイクで転けてたの
俺が助けてん、覚えてる?」

「待って、今思い出した、覚えてる...!」

私たちは気付いてなかっただけで
ものすごく若い時に会ったことがあることが
判明しました笑



私のチームは
バイク好きの友達だけで成り立ってて
チームというよりは
バイク愛好倶楽部みたいな感じで

「日和が男のフリして頭張ってたらおもろい」
「他のチームだまくらかしたろうぜ」 

っていう完全な悪ノリで無理やり任命された
お飾り総長でした

やから総長らしいことは一個もしてないし
喧嘩とか特攻服とか旗とかもしないし
バイクで走って
夜景観に行ったり山で川遊びしたり
女の子を後ろに乗せてウハウハするだけの
バイク好きなら誰でも入れる
ゆるくて楽しいチームでした

一方悟は、赤ドラっていうチームで
ナンバー3をやってたらしいです笑
赤ドラは当時はけっこう大きかったチームで
いわゆる皆さんが暴走族と聞いて
想像する感じのチームです笑

(特定避けるためチーム名は仮です)



「でもさぁ
俺なんかあの時のこと 
ハッキリ覚えてんねんけど
日和髪もめっちゃ短かったし
男みたいな服着てたし
確か自分のこと僕って言うてなかった?
暗かってよぉ顔見えんかったから
女って気付かんかったのもあるけどさ」

「黒歴史やからやめて」

「しかもさ、

『うちのチーム走り一本でやってるんで
赤ドラさんには絶対手出しません
いい走りしてるんで今度遊びに来てください 
お世話になりました!!!
この御恩は忘れませんッ!』

って言うてたよなwww
90度のお辞儀して
見えんくなるまで俺のこと見送ってさwww
あんなん忘れられへんもんw
いや、総長の癖に転けてるやんwww
女の子みたいに身体小さいしガリガリやし
バイク向いてないやろって
内心思ってたで俺www」

ってそれはもう悟は死ぬほど
思い出し笑いしてた


「やめてって言うてるやろ!!!
そんなん言うなら悟やって
名前聞いてんのにチームしか教えてくれへんし
あの時なんて言うたか覚えてるか!?

『俺ヤラしてくれる女にしか 
名前教えへんねん
それに女の子やと思ったから
わざわざバイク降りて助けたのに男やん
総長ならもっとデカいバイク乗れや』

って言うたんやで!?
私こそ忘れられへんわ!!!」

「そんなん言うたっけ、俺...」

「言うたわ!!!」



バイク走ってた時の友達は
色々あって殆どもう連絡取ってないから
私の黒歴史を知る人はいないって 
安心してたけど
まさかこんな身近にいるとは思わなかった

というか
ほんとにどういう縁やねん

あとたまに忘れそうになるけど
悟はほんまにクズや

っていう

ほんとにほんとにびっくりした話

オチとかなくてすみません








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?