見出し画像

アングロサクソンミッションについてわかりやすく解説

私は、色んな会に参加してます。

時々、その集まりで店を空ける事があるのですが……


世間では秘密結社と言われるヤツです。


イルミナティ

画像1


KKK

画像2

薔薇十字軍

画像3


鷹の爪

画像4

死ね死ね団

画像5


に所属しています。


フリーメイソンは、年会費の滞納で除籍になりました。


そんな世界を支配しようとしてる奴等の集まりに参加していると、とんでも話を耳にします。
先日もイルミナティの先輩同士が、こんな話をしてました。

『あぁ、アングロサクソンミッションの事だけど……あれの進捗報告して』


アングロサクソンミッション?


なんだ、それ?
議事録にも、配られたレジュメにも載ってないぞ……と思い、しばらく聞いて様子を伺う事にしました。

どうやら、中国でのコロナウイルスの発生は計画的に行われたものらしい。
それも中国人を標的として……


さも知ってるフリをして、先輩に
『アジェンダ21のやつも関係あるんっすよね』
と聞くと、顔色が変わった。

『君それ、フリーメイソンの方だから』

あ、なんだかすみません。
私にしてみれば、どっちでも関係ないのだが。

(注) アジェンダ21については、過去記事を読んでね。


アングロサクソンミッションについて、先輩達の会話を要約すると……

・中国が軍事的、経済的にも台頭して来たのでブッ潰す為にウイルスをバラ撒く。

・しかしそれが、欧米にも影響するかはわからない。

・治療に有効なワクチンは既に作られていて、あるタイミングで某財団から発表する。

・ビルゲイツとザッカーバーグが、そこらへんのとこ詳しく知ってる

・世界人口削減計画がある

・日本は減らさせる側、この計画の主役ではない

・その後にイランとイスラエルを発端に、第3次世界大戦が起こり、核が使用されるように仕向ける予定

・ニューワールドの到来

・昔アメリカで起きた、UFO墜落のロズウェル事件も関係ある

簡単にまとめると、こんな感じなんだけど……

いろいろな情報をまとめると、辻褄があう事があるんだよな。

ってか、こんな話……興味ある?


*このアジェンダ21は関係ないらしい

画像6


サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。