総統閣下が大阪飲食店自粛要請にお怒りのようです

誰かから回って来た人もいるかと思います。
関西弁でお怒りになる総統閣下の動画です。

当然ですが……
YouTubeに消されちゃいましたwww

いっぱい笑って免疫力アップ。
笑顔のパンデミックで、日本が元気になればと思い……あのシリーズで作ってみました。

面白かったらシェアしてくれると嬉しいです。

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。