見出し画像

イソジンについてわかりやすく解説

大阪の吉村知事は「うそみたいなほんとの話をするが、うがい薬でうがいをすると新型コロナウイルスの陽性者が減っていくのではないかという研究結果が出た」と述べました。


この発言により、マスクの買占めからうがい薬の買占めが始まるのではないかと、いしいちゃんは懸念するのであった。


うがい薬……といえば有名なのは「イソジン」だろう。

今日はイソジンについて調べて来たので、皆さんにわかりやすく解説したいと思う。



イ・ソジンは1971年生まれの韓国の俳優だそうです。

画像1


代表作は幾つかありますが、ひとつも知りませんし興味もないので割愛します。

あまりコロナ撃退に効果は無さそうな事だけわかりました。

やはり手洗いを徹底して感染予防に努めましょう!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。