髪を伸ばしています。

どうもおきなわ食べ放題。です。
いただきますー。

タイトル見た人は分かると思うんですけど、
髪を伸ばしています。
今年、2021年の4月ごろから、約半年くらい。
切りたい。切りたくて仕方がない。
下を向くとと目にかかるし、風が吹けば目にかかるし、なにより洗いにくい!
3日に1回は切りたい衝動に襲われ、頭を掻きむしります。
そんなに嫌なら切ればいいじゃん!
と思ったそこのアナタ!

「切れるんやったら切っとるわヴォケぇ!
こちとら仕事でやっとるんじゃ!
ケツの穴から手、突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろうかい!」

すみません。つい汚い言葉が出てしまいました。
ケツの穴には手突っ込みません。僕の手がクサくなりそうなので。

仕事で伸ばしているとはどういう事かというと、
相方(A型汚部屋太り)とちょいちょい、おきなわ食べ放題。の今後について話し合うのですが、
見た目のインパクトがもっと必要なのではないかという話になり、
最初は、おきなわ食べ放題。の太り担当である、本村悠弥がロン毛にするという話だったのですが、
あの野郎、2ヶ月で諦めやがって!
なんやかんやで僕が伸ばす事になったという訳です。(泣)

僕は小学4年生頃から人生のほとんどの時間をボウズで過ごしてきた、生粋のボウズ男子だったので
髪がオン眉くらいまで伸びてきて、初めてドライヤーを買ったときはとてもドキドキしました。
それまで人生で2-30回くらいしかドライヤーを使わなかったので、
You Tubeで「正しい ドライヤー」と検索してドライヤー術を勉強したりしました。
それから「トリートメント」を覚えたり、「櫛でとかす」を覚えたり、「落とさないトリートメント」をしました。
そんな感じで、今、首を隠すくらいまでは伸びて来ています。
これがスーパーめんどくさい!
ボウズ男子の僕は、これまで頭なんて1分で洗って、タオルでガシガシ拭いて終わりだったのに、
今では髪をいたわって優しくやさしく、タオルで水気をとってやり、その後、落とさないトリートメントをつけてやり、ドライヤーで乾かしてやるという工程を経ないといけないんです!
ちょーめんどくせー!
しかもテキトーにやったらすぐボサボサになるから、手は抜けないという。
まあ手入れしてる今も、髪質のせいかボサボサなんですが・・・(泣)
しかも、なんか噂ではロン毛にすると1部の女子からめっちゃモテると聞き、それだけを心の支えに頑張って来たのに、全くもってモテん!
不評の嵐!
芸人からもお客さんからもバイト仲間の皆様からも良いお言葉をいただいた試しがありません!
まじでマイヘアイズバッド!

クッソー!

ただ、後ろで結べる長さにさえなれば、目にかかる煩わしさからは解放されると思うのですが・・・
先はまだ長そうです。(泣)

クッソー!
売れたら秒で切り刻んでやるからなー!
それまでかわいがってやるぜ!
バーロー!

どうもごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?